ゲーマガ見てね!&『めざましテレビ』取材

(1-1).明日(25日)〜スタートする『ユメレジ』のゲスト、HINOIチームとパチリ。
(1-2).ハレンチ☆パンチさんとポーズ一緒にやらせてもらたー!
(2).前髪ぱっつんだった人生を少し冒険しようと、ドラクエ5のビアンカ風にアレンジ。
(3-1).ファンに貰った『KWYS』Tシャツがお気に入り。
(3-2).ファンに貰った漫画が嬉しい
(4-1).『ゲーマガ』野村哲也ネ申様と恐れ多くも対談させていただいてます
(4-2).ああセフィロス様、好きです、恋していますセフィロス様。
(4-3).醒めないで欲しかった夢。
(5).思い出たっぷりの『ゲームギア』とご対面。
(6).入浴剤『RUSH』は素晴らしい
(7).打ち解けてきた、ちび太。
(8-1).『テイルズオブデスティニー』リメイク版ギザうれしい
(8-2).ショートヘア黒髪のヒロイン:ルーティ
(9).『めざましテレビ』の取材。中野美奈子アナの手に仰天?の表情
(10).ピンクのmmtsTシャツを着てパチリ。


成城石井のローストビーフサラダ食べたら膝から崩れ落ちるくらい
ギザウマスだった…!(´;ω;`)

昔ブランチで成城石井のお惣菜を紹介したことがあったから、
食べてみたら、ギザウマスすぎてびっくり…!

ブランチで紹介するものは全部無茶苦茶おいしくてびっくりなんです。
翔子はあんまり食事レポートがまわってこなかったんだが、
福島のあんこうと、長野の小布施栗と、デパ地下のあげたて
メンチが忘れられない…(´;ω;`)

あと夜遊びでいった赤坂のモツ鍋!!全米が泣くくらいうまかった(´;ω;`)

  成城石井のカレーも美味しそうでしたね。
  この時の相手、金田美香ちゃんとパチリ。
  思い出してて懐かしいなぁと思っていたけど、まだ、今年の話(1月13日)なんですね。
(11).これ使ってからスキンケアすると、浸透力が全然違う!!!!
(12-1).翔子ちゃんの迷作?漫画がゲーマガに掲載(笑)。
(12-2).あまりの面白さに鼻血が?
(12-3).お金はらうから島耕作と部下翔子のも描いていただきたい
(12-4).まだ続く(笑)
(13).エクステをとって髪きって黒くしてるとこ