やっぱり、この夏も!

『つれづれ』55回


ところで、みなさん(^^)d夏休みの予定はもう立てられましたか?
今年の夏は過去最高の海外組みが予想されるそうです。
(←なんとなく、毎年そう言われているような気もしますが…(^^;)

まあ、たしかに!場合によっては国内より安かったりしますもんね?!
香港3泊4日¥39800、韓国2泊3日¥29800なんて(*_*)
よくある話で…実家に帰るのと変わらないんです。いえ、むしろ安いんです!!
いかに広島の遠いことか。。。

それでも、やはり「絶対に帰りたい!」と思わせる故郷の魅力(*^^*)
海があって山があって、大切な家族、大好きな友達がいて。
あの景色が観たくて、あの匂いをかぎたくて、わたしはこの夏も広島に帰ります。(^_-)-☆
どこの温泉より、わたしを癒してくれる〜故郷へ。 故郷のみんな待っててねえ(^^)/~

帰れる故郷があるって素晴らしいですよね。