綾野小路亀之介(愛称:亀吉)

(1).昨日は英玲奈ちゃんとディズニーロケだったそうです。


えれにゃんとは久しぶりのロケでした。
また猫ちゃんの話してました(`・ω・´)笑
??も負けずに亀吉の話をしました!!

え?
亀吉知らない??
紹介しよぅ(●´ー`艸

我が家にはミドリ亀の亀吉くん。本名は↓↓
“綾野小路亀之介”
がいます。

っえ!?
何か矛盾してるし、まず名前がおかしいって?(´Å`)
だってパパが勝手に付けたんだもん。
父の発言は異…威厳ですからぁっっヽ(´??`)ノ笑

普段は綾野小路…って呼ぶのはダルイので、亀吉って呼んでるんです。
驚く事にパパも亀吉って呼んでます(´ι_` )ぇ?笑
そっちのが可愛いしねv('∀')<マチガイナイ。
いつか紹介しますねっ(〃^◇^)

  呼びやすいのが1番ですよね。
  (パパも正式名称忘れてるんじゃないか?笑)
(2).亀吉と触れ合いをした記念です(*´д`*)v
  久しぶりに持ち上げたら、めっっっっちゃ!!!!重かったそうです。