ドラクエになりたい夢が限りなく叶うお!

新しいDVDの撮影の為に軽井沢にやってきた翔子ちゃん。
(1).毎年毎季節、そのときピッタリの曲が松田聖子さんの曲から見つかるから好き。
  去年、立川絵理ちゃんと行った時は『レモネードの夏』、今年は『雨のリゾート』を聴きまくるそうです。
(2).マミタスと2泊離れるのが辛い。
(3).画像はプロミスの制服。
  DSやアドバンスで『クロノトリガー』を出して欲しいそうです。


クロノトリガーはリメイク版でないんでしょうか!!!11
あれこそファン待望なはず、スーファミが、いや歴史ほこる最高傑作!
スーファミを知らない子供たちが遊んだことなかったりしたらギザもったいない、
世代問わず愛されるDSにクロノトリガーこそリメイク版だしていただきたい!!

  熱っぽいから、相当面白かったんですね。


ウィーがでたらオリジナルをダウンロードプレイとか
できたりするかもしれないけど携帯ゲームでだしてほしいんだどうしても。

  家に居なくても出来るようになると最高ですね。
(4).DVDの監督さんから『寂しくないように』と、プレゼント。
(5).軽井沢キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
(6-1).ほてるが圏外だし薄暗く、やたら広くてとてもこわいのです
(6-2).一人でねて大丈夫ね?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
(6-3).ねえほんと誰か霊視して安心させてクラサイ
(6-4).寝るとき怖かったけど眠かったが先行してしまいまんた。
(6-5).ポータブルDVD(゜∀゜)便利すなぁ!
(6-6).和室ギザコワスだったから今日はみんなの部屋でねる(´;ω;`)
(7-1).勇者:しょこたんレベル21


今度でるDVDは こんな素晴らしい大好きな世界(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー
ドラクエみたいな!ドラクエになりたい夢が限りなく叶うお!ギザウレシス!

  どんなのになるんだろう?『勇者』兼『お姫様』兼『魔王』?
(7-2).わしがアリアハンの王様じゃ
(7-3).洞窟内での撮影は衣服が汚れるので、往復する時はカメラさんにおんぶしてもらったそうです。
(7-4).『大雨洪水警報なんかに負けないんだお!久しぶりのDVDなんだからうれしいんだから』
(8).ビッグワン、ゴーレッド、オーレッド。個人的な怖いヒーローベスト3