二年くらいぶり?に、DVDの撮影します

(1-1).『シェスカ』のコスでアニメ夜話、ハガレンの回を収録してきまんた。
(1-2).離れてみると『のび太』?
(2).ライブの時の記憶が無いそうです。
(3-1).26時間テレビでの衣装。杏さゆりさんの隣で興奮。
(3-2).ビショビショだよぅ。
(4).『ダンサーの純情』吹き替え。恋人役の平田広明さんと。
(5).特撮ヒーローの歴代レッド(全30人)が夢の共演。
(6).LaQuaでマッサージ
(7).『お米サンド』本当にうまいすなぁうまいすよぉ
(8).手と手を合わせて精神集中?


明日から、なんと二年くらいぶり?に、DVDのさつえいをしにいってきます(`・ω・´)ゝ”

内容が、ギザ大好きな世界をやるんお!
コンビニにおいてもらうDVDですー水着ですがメインは凄いことします。
ダイの大冒険を読んで、この道わが旅を歌って、トルネコのレベルを99にして、
明日からのDVDにそなえてイメージトレーニングだお(゜∀゜)
この〜道〜我が〜旅〜見果てぬあの夢〜♪

ポップがマァムを送ろうとしてルーラしたら初めて出会った場所に
きちゃったとことかやりたいなぁ

  今回は、いわゆるアイドルDVDじゃないのかな?(笑)
(9).ご当地キティコレクション。
(10).『RUSH』の入浴剤をママに使われ不機嫌。
(11).お風呂の友にはムーの本
(12).いい猫たちに囲まれて幸せです