美咲と会いました(^O^)/

(1).みんなみちょ!


私の鏡ちゃんにはミッタさんとのプリクラと愛子さまのシールが!!!

開く度にジーっとそちらを見つめてから
鏡を見つめるミキチャンでした☆

  携帯をパカッと開けて待ち受けを見るのと同じ事かな?
(2).ブルーのワンピース(^O^)/スカートヒラヒラ
(3).物件ロケ。慶太王子&マネージャーさんと。


物件ロケ〜〜〜(^O^)/でも一軒目だったからもう終わっちゃったo(^-^)o
ありゃりゃ アタイの指が祥太君、慶太君のマネージャーさんの
岡ちゃんのオメメにささってるぅー(>_<)ひゃー!!!ごめんちゃいっっ!!

しかも今日は久々、王子二人ご登場っっ
多分八月O.Aお楽しみにo(^-^)o

  王子が2人と言う事はスペシャル版って事ですね。
(4-1).竹井美咲ちゃんとパチリ。


会う度に大人っぽくなっていくわ・・・・・。
嬉しいけど、少しさみしい・・。←おっと両親のような発言しちった(ノ゜O゜)ノ

  変わらないで欲しいと言う気持ちがどこかにあるのかな?
(4-2).美咲ちゃんと食べたメニュー
(4-3).良い笑顔☆
(4-4).ミシャキに私の大好きなチキンリトルのシールもらっちゃったぁ(^O^)/


仲良しコンビの友情、これからも変わらず続いて欲しいです。