みんなブランチショッピングのエキスパートになってきた(゜∀゜)

【土曜日】
(1).ブランチ本番前。立川絵理ちゃんとパチリ。『ホワイトワンピースです☆えへへ(゜∀゜)』
(2).本番後、そのままブランチショッピングの収録へ。
(3).スパイダーマンのチョコを持ってパチリ。
(4-1).収録が1時間遅くなり、不機嫌な表情の絵理ちゃんと…
(4-2).一時間遅くなってしまっていたスケジュール時間を元に戻して撮影終了♪♪♪♪♪


みんなブランチショッピングのエキスパートになってきた(゜∀゜)
体育会系の姿勢でプロフェッショナルに進めていってる。

  1時間の遅れを取り戻すほど連携もバッチリって事ですね♪
  (タイトルを見る限り、相手は白石みきちゃん、立川絵理ちゃん、森山愛子ちゃん?)


アタシも舞台で勉強した早着替えか出来るんよ(゜∀゜)人様待たせるのはイカンのです!
ガッテンです!

  残念ながら美香ちゃんの舞台を観た事は無いんですが、
  新妻聖子ちゃんの舞台では男装→女装→男装って言う
  切り替えがスッゴイ早かったので、それをイメージしちゃいます。

  その切り替えの秘密に興味があるので、是非、実演のほどを
  お願いしたいです。純粋に知りたいだけでイヤラシイ気持ちは(以下省略)
(5).女の子にはスカートひらり、ひるがえし♪走りたくなる時がある。

【日曜日】
(1-1).『レジャー』コーナーでの鰻が美味しそうだったので、違うお店で うな丼を舌鼓☆
(1-2).『うな丼』と『うな重』の違いはナニ?
(2).中川翔子ちゃんの『Brilliant Dream』をカラオケで熱唱。しかし


(映像が)ショコタスじゃない(´;ω;`)

  しょこたんのは、あるのかどうか分かりませんが、
  DAMだったかな?PV流れるバージョンもありましたよ。
  L'Arc-en-Cielの『flower』の映像見て思わず『若ぇ〜』と思ってしまいました(笑)
(3).さんまさんは面白いだけじゃなくてミラクル発言があって目が離せません!
(4).26時間テレビ観てました(´;ω;`)感動☆
(5).録画してたまっていた番組観てました(゜∀゜)