もうちょっと!

私をくろ〜くしてくれたのはこちらの海。めっちゃ綺麗でしょ♪


今さっき、実技の試験がすべて終わりました!!
残すは明日の筆記試験のみ。あとひとふん張りだぁ!!

実技は全部で8個、筆記は2個プラス毎週土日は海で資格の実技と筆記試験、
短期間でこんなにも自分を試されるのって、もうないだろうな〜。
ホントいい経験できたなぁ。資格も3個の予定が、5個取れちゃうし♪
なんか、お仕事を突然やめることを容認してくれたスタッフのみなさんに改めて感謝です。

凄い!やっぱり、まなみんは、やれば出来る人なんですね。
筆記試験も頑張ってください。


そんなうれしい気持ち、ありがたい気持ちの引き換えなのか??
私の顔と手はスキューバのレスキューコースのおかげで焦げてるけど・・・
ちょうど茶色い軍手をしてる感じ。しかも、顔が・・・
潜るとき海坊主みたいな帽子をかぶるから、顔の中央だけ黒い。
逆なら小顔効果があったかもしれないのにね・・・グスン (ノ(ェ)'。)
日本帰ったら海は行きたいけど、美白しなくちゃ(笑)

それもこれも頑張った勲章ですね。