夜遊び番長デビュー & 映像ブログ

(1).ブランチ本番前。
(2).デビュー戦なのに、すんごい格好してますΣ(・"・;)
(3-1).夜遊び番長ロケは、終わり☆
(3-2).続けてオープニングも撮ったようです。


何の服だぁ?♪♪♪

来週のお楽しみ☆

  金田美香ちゃんはスケバン、白石みきちゃんはギャル、
  立川絵理ちゃんはチャイナドレス、森山愛子ちゃんは着物、
  中川翔子ちゃんはメイド服、初代番長の竹井美咲ちゃんは学ラン…
  と言った感じに個性に合わせた?オープニングを撮ってるから
  知世ちゃんのイメージは何になるのでしょうね?
  
  
  …大好きなパンダの着ぐるみでファイナルアンサー!
  (外れて欲しい)
(4).映像ブログってやつが見れるようになりました。


動いてるよ、動いてるよぉ♪
アタシが動いてるよぉ♪

  こちらで見れます。
  ブログを始めたきっかけとか、ブログの楽しみについてコメントしています。
(5).パンチッチと。おやすみぃぃ♪♪