>登戸さん


お茶会3杯め 行ってきました。
今回は歌は少なめ 
1.息吹の歌(ナルト)
2.夢の翼(初公開!)
3.どこまでも青空(シングルB面)
4.百万のキャンドル だったかな?マリーアントワネットより
こんな感じ 

歌も良いけど、今回は、ずっと聖子ちゃん一人喋り一人ボケ
かなり ゆる〜〜く楽しませて居だだ来ました(^_^)

新曲が番組で使われるのは、11日辺りからだとの事

ご報告ありがとうございます。
今回は100名限定だったので、私が参加した時には既に締めきられてました(汗)
歌よりもトークを聴きに行きたかったな(笑)。

新曲は、朝ドラか、この後のCDイベントで聴かせて頂こうと思います。