え?!このわたしが?

つれづれ第52回
ゆりんちゃんの母校『広島県立呉三津田高校』の創立100周年記念誌に載る
『三津田ヶ丘にまつわる思い出について』
の原稿をお願いされたそうです。
初めは『私で良いの?』と恐縮していたようですが、お母さんの後押しもあって
書いて見る事にしたとか。
高校生活をアルバムで振り返っていると色々記憶が蘇ってきたようで


わたしが精一杯で送っていた、高校生活。
誰に負けているとかいないとか、一番〜だから…
と、そういうのじゃなくて、目の前にあること、ひとつひとつに
一生懸命に取り組んでいた姿勢。

これだ!これが輝やいていた理由かも。
今回、寄稿をお願いされた理由だったんだろうなぁと思いました(*^^*)
さぁ、原稿どうしよう?!どういうふうに書こうかなぁ!?

普段、『つれづれ〜』に書いてるまんまを書けば良いんじゃないかな?
チアガールの事とか放送部の事とか読んでみたいエピソードが豊富そうなので。