☆〜未来地図 わたしはわたし 人は人〜☆

『つれづれページ』その51
18日に、めでたく25歳の誕生日を迎えた ゆりんちゃん。


いやいや、そんな喜んでばかりもいられないでしょうか?f(^^;
25歳…はぁぁぁ四半世紀。四捨五入すると30歳。
あー、あまりに子供の頃に思い描いていた25歳とは違いすぎるので(^-^;
少しとまどいながら…迎えた25歳です。

小さい頃のわたしが考えていた25歳は、バリバリのキャリアウーマンで
スーツにピンヒール。
社長秘書?みたいな格好のかっこいい女性。
もしくは、花柄のワンピースにふわふわの長い髪。
編み物や刺繍なんかを楽しむ花嫁修行中?
みたいな、しとやかな女性を想像していましたから。

まさか、GパンにTシャツ、スニーカーやビーサンで走り回る25歳だなんて!
思いもしませんでした。
まぁ、、、だけど決して言い訳をするわけではないのですが、
こういう仕事をしている方は皆さんお若いですね。

見た目もさることながら、中身も本当にお若い。
60代から習い事を始められたり、
50代で少女漫画を愛読されていたりと(*_*)
まぁ、とにかく皆さん永遠の17歳といったところでしょうか。

なので(^^)d子供の頃に思い描いていた25歳とは若干、いえ(^-^;かなり異なりますが、
自分的には“現在のわたし=25歳”も、ありなんじゃないかなぁと思っております。
もちろん、目標や理想に向けての努力や課題は山積みですがp(^-^)q
今のわたしにぴったりでふさわしい最高の25歳を目指します!

今日まで支え続けてくれている家族、友人、そして仕事をしていく中で
出会い繋がり応援して下さっている多くの皆々様に☆彡
本当に心から感謝いたします。
そして、これからも(*^-^*)どうぞ、ゆりんを
内藤千晶をよろしくよろしくお願いいたします!

ゆりんちゃんがゆりんちゃんらしく居てくれればOKです。
これからも影ながら応援させていただきます。