7月に一時帰国します。

今 日本に帰ってしたい事は買い物と言う愛美ちゃん。


そうそう、まだ報告していませんでしたね。
当初3ヶ月を予定していた留学ですが、今の学校が終了次第、1度日本に戻ることにしました♪
理由はね、会いたい人がいるから('(ェ)'*)なんてね!

まぁ、ハイシーズンに入って、
バンクーバーは めちゃくちゃ留学生だらけになってしまうらしく、
次に行こうかと思ってた学校が定員いっぱいいっぱいなんですよ。

こっちに来て色々感じて、自分の中でも試してみたいことが見つかって、
もうとりあえず日本に帰ろうかと。
私は、思う→行動なんで。
計画とか、悩むとか、そういう工程がすぽっんと抜けちゃってるんですよね。

第3者から見たら、もう少し耐えたほうがいいとか思われるのかな??
でも、私は耐えるのも、行動するのも、同じだけ大変だったり、
覚悟のいることだから、ちゃんと自分で自分の責任取れるならどっちもありですよね。

まぁ、とにかくそんなわけで、7月中旬に日本に帰ります!
ってなわけで、何が何でも、決めたこと(資格を3つとる!)をやらなくっちゃね!

自分のやりたい事が出来る人生、羨ましいです。


ではでは、日本で元気に会えること楽しみにしてます♪

日本で芸能活動を再会するって事?