人生最大の北上。山形ロケ

(1).ブランチのレジャーロケの為に金田美香ちゃんと山形へ。
(1-1).すっぴんの英玲奈ちゃん。
   今回の旅は、人生最大の北上になるそうです。
(1-2).ロケバスでの衣装。
(1-3).温泉レポ前。浴衣で待機中。
(1-4).眠いっちゃあ。
(1-5).『どーもー、ニャーズでぇす。』
(1-6).高野貴裕アナも加わって3人で。
(2).今回の目的は『さくらんぼ狩り』だそうです。
(2-1).さくらんぼを前にパチリ。
(2-2).あっ!、あの人は!
(2-3).たまたまこんな顔になっちゃったのよぉ。ミラクル★
(2-4).双子のさくらんぼが3つ。6つ子かにゃ?
(2-5).さくらんぼ園にいたわんちゃん。まゆげずれてるよぉ?
(3).浴衣に着替えた2人。
(3-1).美香ちゃんは水色。英玲奈ちゃんは赤。
(3-2).落ち着いた赤でうさぎちゃんの柄だよ。
(3-3).セルフタイマーでの撮影は難しい
(3-4).女将さんが用意してくれたスペシャルタビックス。
(3-5).お部屋にはベットもあるからベットで寝るにゃりよ。
(3-6).湿気が多くてが前髪が花輪くんみたいになっちゃうー(;_;)
(3-7).もうねむねむー。
(4).2日目。
(4-1).高野さんとパチリ。今日も朝から頑張ってるよぉ。
(4-2).相変わらず待ち人はこないってぇ(;_;)
(4-3).ドライバーさん。保護色すぎて全裸かと思ったよ(;^_^A
(4-4).暑いのでアイス買ってくれました♪
(4-5).前に載せた“激痛”がバージョンアップしてたよ!
   →その時のネタ。
(4-6).駅で『ほや』の乾燥したのゲット!
(5).帰宅
(5-1).ずっとおまいのこと考えてたよ。
(5-2).ほや、やっぱりうまうまでしたねぇ。
(5-3).くまも最高潮。早く寝るっちゃ。