ブランチのおかげでアタシの人生の中身増量中

(1).歴史的な建物でお抹茶とお菓子いただいて和みました。
(2).チョコの袋を噛み切ろうとしている?写真


今回のロケは一日目はほとんど眠れなかったけど、
楽しくて楽しくてまたまた濃い〜思い出作りが出来ました!
たーくさん食べて、きっと肥えたけど、またジムで走りまればいい!

きっとブランチやってなかったら、
こうして山形を贅沢に堪能出来ないと思うし、
寝ないで旅なんてしないと思う!
人生一度きりというけれど、アタシは
お仕事のおかげで人生一度きりだけど
中身増量中って感じなんだろうなぁ! 

充実感たっぷりでロケ終了となりました。
ただ山形から東京はちょっと遠いのね。ひたすら寝ますっ!

  美香ちゃんのブログからも楽しい様子が伺えます。
  もっともっと濃い体験を教えて欲しいです。
(3).納豆好きのアタシの目に飛び込んできた雪割納豆☆