CD発売があと一ヶ月だー!(゜ω゜)

(1).ちび太がデレを見せ始めたそうです。
(2).『オロナミンC』毎日駅で3本買う。帰りにもコンビニで4つくらい買う。
(3).あと1ヶ月に迫ったCDの楽曲について


ブリリアントドリーム、キャットライフ。
ブリリアントドリームは歌詞がギザ前向き、『貪欲ソング』です。
とにかく一歩踏み出せ!!ですお、まさに貪欲。

キャットライフはマミタスのことを言ってる歌!猫!
プリキュア用メロディにピンクの猫の女の子の歌詞が乗っててすごくすき!
ギザ聴いてほしいお!(^ω^)

PVも4コママンガも絶対みてほしいん!
まさか人生でPVを撮ることになるとは…だけどコスプレ全部大好きー、
うさみみはファンの方にいただいたやつ!姫コスのときにルナと出会ったん!(゜ω゜)
思い出深い…ギザ聴いてお(^ω^)

  翔子ちゃんのカラーが存分に発揮された1枚になってるようなので
  楽しみです。イベントも是非期待したいです。
  
  
  ところで、CDのカップリングに入るのはプリキュアのようで
  松田聖子さんが使う予定だった曲は、無しになったのかな?
  それともシングルとしてリリースするのかな?
  こっちも聴いてみたい。
(4).PVのとき拾ったルナもこんなにでかくなったもんねぇ(゜Д゜)


いつかアルバム出せたらいいなぁ。
好きなアニソンのカバーしたりー!
自分で作詞したりー(^ω^)わくわく(^ω^)
パパの曲カバーするなら雨の動物園かメッセージがいいなぁ、
名曲だもの。

  これも夢があって良いですね^^。