ちびっこLOVE

昨日のロケ中に近くで遊んでた ちびっこ達とパチリ。
恐ろしく強い睡魔に襲われたと言う奈菜ちゃん。
朝は寝坊するし、帰りは一駅乗り過ごしてしまったそうです。


あ!
でも、授業はきちんと居眠りもせず!落書きも………
まぁ少々Ф(´▽`◎)笑。

しかも、その落書きしてたプリントを授業後に提出しなきゃいけなくて。。。
やっちゃったね(笑)
だって最初に言ってくれないとぉ(;´Д`A ```

先生には
『今の大学生がこーゅー落書きするんだってわかるから、そのままでいいよ(笑)』
って言われましたぁー(○'λ`○;)
ごめんなさぃ。先生。

その落書きがあまりに素晴らしくて、逆に芸術点とか付いたりしないのかな(笑)。