明日のブランチは4コーナー。全部言えるか不安です。

(1).英玲奈ちゃんはイチゴを抹茶砂糖で食べるのが好きなようです。
(2).昨日はロケに寝坊してしまったそうです。
  なので、今日こそは早起きするぞ!と作戦を練った英玲奈ちゃん。


一応おかぁさんに電話は頼んだんだけど、
いつもと違うとこに心臓に悪い目覚ましを置いたの。
いつもは起き上がらないと届かないテーブルの上。

昨日は起き上がって、5歩くらい歩かないといけない廊下にしたの。
おかぁさんの電話で起きて、目覚まし鳴る前だわぁと思って
廊下に取りに行ったら、いくら探しても無いの。

かーしゃんが走ったりして動かしたかなぁ?
なんて思って探してたら私がかけてた布団の中に…。

おいおいえれにゃん?
止めて持ってきてまた寝たらしいよ。

  無意識で時計を止めてる所が凄いね。しかも鳴る前に(笑)。
(3).姫ロケの待ち時間。
(4).今日のファッション。
(5).ロケ終わりに、顔が洗いたくなってしょうがなかったそうです。


明日はブランチ生放送。4つも担当してるから全部言えるか不安です。 

  食、お買い物、部屋、ディズニーの4つでしょうか。
  大活躍ですね。頑張ってください。