アプリコットキッチン&ブランチ会

(1).『アプリコットキッチン』の更新のお知らせ


パティシエになりたかった のなかっちは この日はいつも以上に楽しかったです。 

  と言う、アプリコットキッチンの第15回は
  『ライチとブルーベリーのレアチーズケーキ&トマトのステーキ』
  となっています。
(2).ブランチリポーター時代の仲良し組でパチリ。
  久しぶりの『ブランチ会』のメンバーは、湯原麻利絵ちゃん、岸本ゆきえちゃん、新妻聖子ちゃんと野仲美貴ちゃんだったそうです。
  (前は、山口あゆみちゃんが居たのですが、昼ドラが忙しいのかな?)
  聖子ちゃんが幹事で、銀座の『VAMPIRE CAFE』と言うお店に行ったそうです。
  そこは、


お店が真っ赤で、案内係のお姉さんはメイド服姿なのーーー!!
そしてそして中に案内されていくと今度はお店の真ん中に『棺』!(???)

  と言う驚きの連続だったそうです。


今日もみんなでワイワイ!!ずーーっとしゃべってた
あっという間に時間も過ぎちゃって気づいたら終電の時間!
もっともっとおしゃべりしたかったけどまた今度ということでお開きに。
いや〜楽しかった♪ 近い内にまた集まりたいなぁ〜

その時は聖子、また「幹事」よろしくね☆

  一生付き合っていけそうな仲間で良かったですね。