肌年齢は10才?

(1).頂いたフランス土産がとっても美味しくて食べ過ぎてしまいそう。
(2).英玲奈ちゃんのハニカミ顔?


今日はハニカミのディレクターさんと、
私の友達で、たまたまハニカミでそのディレクターさんとおしごとした人と3人でお食事したお★
とっても美味しくて、ワインも美味しくて、お酒弱いえれでも結構飲めた。
やっぱりいいお酒は気持ち良く酔えて幸せだね(*^_^*) 

  すごい優雅なひと時だったんでしょうね。
(3-1).マウス使ってるとごろごろして邪魔する〜
(3-2).そんなかわいいやつ
(4).眠そうな顔の英玲奈ちゃん。


ぶつぶつが出来る原因の一つに濯ぎ切れてないっていうのがあるらしいから
最近かなりしっかり濯いでる。
こないだ病院で、今、思春期の肌の状態なんだよ、と言われた。
いまさら?…。
ちょっと凹むけど、前に肌診断したら10才って出たからあながち嘘じゃないかも。
大人にきびだと思ってたら子供にきびだったなんてぇ。 

  さすが、モデルさん。
  それ聞いたら『羨まし〜い』って言う人が沢山居るんじゃないでしょうか?