好きですが買わないようにします。

梅干しお菓子コレクション


最近7、梅干し系お菓子にハマッてて。

あ!
昔から好きなんですが、ここ2,3日特にねっ(ь^ー')

いやぁーちょっとねぇ、本気でヤバイなぁーと。

だってね、
確かまゆちゃんから聞いたと思うんだけど、塩分採りすぎると足とか顔が、浮腫む。。。
↑これ読めます?

『むくむ』って読むんですよ( ̄m ̄*)笑
らしぃんですよぉっっ(´≧◇≦`)

浮腫むなんて、やぁだぁー激しく拒否ぃー☆(゜o゜(○=(-_- )
とりあえず、食べたら止まらないので、買わない事にします!!

ほら、
ちゃんと宣言しないとやらないでしょ??
なので、この場をお借りしましたっ(((-ε・●笑。

梅干し自体は健康食なイメージなんですが何事も適量が肝心なんですね。