エンジェルギター

(1).金曜かきこみTVのアート掲示板のロケで“THE ALFEE”さんのライブに行ってきたそうです。


すごいことだよね!
改めて金曜かきこみテレビすごーって思った!
桜井さん坂崎さんそして高見沢さんもかっこいいし
この場に立ち会えてもう感激、幸せでした!
みうらじゅん様は すごい事成してるのに平然として
いつものまま変わらないのがまたかっこいいし、アタシは興奮しっぱなしでした☆

その模様は6月2日放送の金曜かきこみテレビで明らかに☆
皆様、期待しててください!

  美香ちゃんがどんなテンションでいるのかが楽しみです。
(2).お疲れ放心状態
(3).いちご好きが最近定着してきたのか、いちご話もよくしてもらえるようになりました。