皆、小学校時代から笑いのツボがかわらないよね

(1).『吉宗』のアフレコをしてきたそうです。
(2).お医者さんで胃腸の薬を貰ってきたそうです。
(3).渋谷の交差点で『プロミス』の看板見つけてビックリ!
(4).大好きなピルクル片手にパチリ。
(5).今日も『はなまるうどん』の冷やし温玉牛肉ぶっかけ。ギザウマス
(6).この表情、何か良いですね。
  『しょこたうん』で皆とチャットするのが楽しいそうです。
(7).マミタス、ちび太、ルナの揃い踏み
(8).リンゴジュース飲みながらパチリ。考えている事は…
(9).『アイシャドーのうえにキャンメイクのキラキラパウダーのホワイト』がおススメ


昨日は、毎月1回ある小学校の同窓会だったそうです。
(10-1).コリカさんと⊂二二二(^ω^)二二つ
(10-2).コリカさんと。その2。
(10-3).皆でライライ。
(10-4).プリクラタイム。


(11).アイザックアシモフが書いた宇宙の本がすごく面白かったそうです。
(12).『リングにかけろ』ツッコミどころがありすぎて超笑っちゃった!