妄想が現実に

(1).『笑っていいとも!』台本片手にパチリ。
(2).コーナーふたつでるんだお(^ω^)ドッキンQと胸キュン(^ω^)
  『ドッキンQ』の方が翔子ちゃんらしさが出てましたね。
  『貪欲』とか『〜しまんた』とか(笑)。
(3).小倉優子さんに萌えたそうです。
(4).『いいとも』終わりで更に移動。
(5).ドラゴンボールのべジータ役:堀川りょうさんとパチリ。


ベジータ役の堀川りょうさまのラジオにおじゃましまんた!!!
昨日描いてたベジータとトランクスの妄想マンガを音読してくださった…
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ベジータとトランクスの2役を!堀川さまが!
妄想が生できけた、描いた翌日にかなうなんて━━━━━━━━━━
ウレシス━━━━━━━━━━!!!!
必聴だお(^ω^;)(;^ω^)

  頑張ってるとそんな良い事もあるんですね。
(6).翔子ちゃんの携帯めざまし&着声用に、特別な音声を吹き込んでくれたそうです。
  声優ファンには夢のような話ですね。