自慢の長靴

(1).寺脇さんの舞台終わりに、森山愛子ちゃん&ブランチの『物件』『TV』『DVD』の各ディレクターさんと一緒にご飯を食べたそうです。
(2).これから大活躍する事、間違いナッシングの長靴くんっっ!!


雨の日だからってスニーカーなんてヤダヤダ!!
ミニスカにこの長靴でしょー!!
寺脇さんのStylistさんやお洒落ディレクター古川さんに
『何処で買ったの??かわいいっっ!!』
って言われた自慢の一品でございます(#^〇^#)

因みにダイアナで買ったよ!

  雨の日でもオシャレを楽しむ方法があるんですね。
(3).アイラブBABBIのチョコレート


だけどお値段がややお高めなので(←またまた無理してる 私にしたらかなり高いよ・・・)
ママに買ってきてもらうんだぁ〜〜〜(^O^)/
バクバクいただきます!!(← はいはい・・・ちょびちょび頂くんでしょっ 白石さんっ)

  ささやかな楽しみがあるのは良いですよね。