歌える幸せを胸に

7月19日(水)に『夢の翼』でCDデビューする事になった聖子ちゃん。
その喜びの声が『Diary』にアップされています。


さて、TOPページにもお知らせが出ているように、
この度CDデビューが決定致しました!やっほーい!!

しかもNHK朝の連続テレビ小説純情きらり」のテーマ曲です。
最初にこのニュースを聞いた時はさすがに震えました。
正直、泣き出したいくらいに感動しました。

知らされたのは食事中、というか食べる前でかなり空腹だったのに、
胸がいっぱいでお腹もいっぱいに。

長年の「歌いたい」という想いが一つの形になったことが本当に嬉しかったです。
このデビューを第一歩として、これからもずっと歌い続けて行けるように頑張ります。
まさに私にとっての「夢の翼」。
今夜もまた素敵なステージで歌える幸せを胸に、いざ五反田へ!〜〜(/^▽^)/ 

本当、おめでとうございます。
皆の夢を乗せて羽ばたけるよう、これからも頑張ってください。