1週間分ダイジェスト

この1週間の『しょこたん☆ぶろぐ』で、翔子ちゃんの載ってる所を
いくつかピックアップしてまとめてご紹介。

【日曜日】
(1).「N3」イベントでのテュルルコスプレ
  (1-1).そっくり再現
  (1-2).リアル。
  (1-3).公式ポーズ再現はコスプレの醍醐味。
  (1-4).原作ポーズ再現してたらますますテンションあがってきたあ
  (1-5).お客様と一緒に生更新。イベント大盛況
  (1-6).イベントのお礼に貰った?うさみみを付けてパチリ

【月曜日】
(1).ブランチ最後のロケのときの写メ


いろんなロケいったなぁ、全て鮮やかに思い出にのこった!
物件コーナーがいちばん多かったからね。

レジャーコーナーも大変なぶん綺麗な景色や
宿の美味しい食事は格別だったから はっきり思い出になった(^ω^)
いろんなことが体験できるから本当 濃厚な日々でしたブランチ

  卒業から1ヶ月経つのですが、ほぼ毎日のようにTVで翔子ちゃんを
  見れるおかげで、寂しさを感じずにいます。
  これからも日々、貪欲に頑張ってください。
(2).『プロミス』で、翔子ちゃん初のCM。可愛い制服姿。

【火曜日】
(1).バスガイドコスプレ
  (1-1).右に見えますのがあのピルクルですお(^ω^)
  (1-2).大好きなジャンプと共に
(2).『しょこたん☆ぶろぐ』を支える携帯電話が壊れました。
  (2-1).仕事がアキバで助かった
  (2-2).買ったのは、FOMAのSHだそうです。
(3).初めてのウィッグ
  エクステでは出せないこのボリューム、ウィッグカワユス!!

【水曜日】
(1).時代劇の撮影?
  (1-1).町娘 in 浅草
  (1-2).猫拾っちゃった
  (1-3).翔子多分おばさんになったら公園とか近所中の猫おばさんになりそうだ。

【木曜日】
(1).クロネコとパチリ。
  水曜の深夜までお仕事だったそうです。お疲れ様でした。

【金曜日】
(1).ドレスアップ
(2).ウェイトレスコスプレ