久々にスチールの撮影【テレパル f】

(1).土曜日曜のお仕事風景。


TV雑誌「テレパル f」に載るオルビス化粧品の撮影に行っきたよ!!

しかもCameraさんはブランニューでエビちゃんを取材した時に、
エビちゃんを撮っていた人だったの!!

今度は私が撮られる側になっちゃった☆エヘッ(*^.^*)

  著名なカメラマンさんに撮ってもらえるのは、凄く光栄なんでしょうね。


久々にスチールの撮影をしたけれど、なんか懐かしかった!
ブランチ入る前は17年間、モデル生活だったからね☆

発売日近づいたら、教えるね(^O^)/

  モデル魂に火が付いたんですね。良いのを楽しみにしてます。
(2).リップ&グロスマニアと言う みきちゃん お気に入りのグロス
(3).最近、オフの日は寝るのが無駄にダラダラして遅くなっちゃうので反省。
(4).エクステを取った みきちゃん
  TVコーナーのロケに出かけて来たそうです。