八田ちゃんと食ロケ&『ざ・みっち』の新ギャグ?

【金曜日】
(1).食ロケで初コンビを組む八田亜矢子ちゃんとパチリ


すんごい話やすくて、好きだなーおっとりしている子って(ノ≧▽≦)ノ
才色兼備やなぁ・・

  個人的には、まだキャラが掴みきれてませんが、ゆりんちゃんのような感じ
  なのかな?


後ろのおじさんが微妙にうつりこんでしまってテイク3回の写真・・
笑いをこらえてるのがわかるね、アタシ・・・

  笑いを爆発させた写真も見てみたいです。


風邪は葛根湯で治りましたが、若干鼻づまりがΣ( ̄□ ̄;)
油断すると、鼻がツーッと( ゜11゜)あぶない・・・

  本当、風邪が治ったようで良かったです。
(2).『八田ちゃんアタシは貴方の妹・・いや、弟として生まれてきたかった
(3).羽田空港で空弁のロケだったようです。
  で、飛行機と言えばやっぱり、これですか?
(4).羽田空港はお弁当とスイーツの宝庫だったんだね。
(5).八田亜矢子ちゃんと逆光でパチリ。
  おウチに帰って、ドラマに入り込んでいたそうです。


【土曜日】
(1).白石みきちゃんとパチリ。『ダブルM』改め『ざ・みっち』の新ギャグ?
(2).そんな|`・ω・)ノ
(3).ファンの女の子から貰った似顔絵に感激
(4).デジカメ片手にパチリ。


デジカメでアタシの食生活一週間分を撮影しちゃいます♪
それが愛読誌FYTTEにまとめて載っちゃうの(ノ≧▽≦)ノ
楽しみにしてて☆
缶チューハイは控えないとなぁ。

  食ロケの多い美香ちゃんですが、普段の食事は質素なのかな?