>智君さん


まなみんの話。
せっかく飛躍されると思いきや、事務所 辞めて海外へ旅立つなんて、
残念ですが、自分の決めた事なので、遠い所から応援したいと思います。

しかし、勇気のある決断、本当にすごいですね。
立派だよ、まなみんは。

小心者の私には、好きな事の為に会社を辞める決断を
する事は出来ないと思います。
なので、その行動力と自信が正直羨ましいです。


気持ちとしては行って欲しくないのですが
今まで土日も関係なくブランチで頑張ってくれたご褒美と
考えれば、納得できない事もないかな。


>智君さん


優ちゃん、何か普通っぽくて、良いですね。

これから中心的な存在になって行ってほしいですね。


>tousaiさん


こんにちは。^^ 管理人さま。 
いつも コソーリと拝見させていただいておりました。

影ながらのご支援ありがとうございます。


まなみんさん の件は正直ショックでしたが、
夢に向かって 頑張ってほしいですね。

行く以上は一皮向けて帰ってきて欲しいです。