私、サンズ辞めました

これからグラビア中心に行くと思われたのですが…
山口勝巳さんに撮影してもらった写真


ここで、みなさんにお伝えしなくては いけないことがあります。

私、4月20日いっぱいを持ちましてサンズを辞めました。
今までブログを見てくれたり、TV、雑誌をみて応援してくれた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

今後の予定としましては、高校時代からの夢だった語学留学に行ってきます♪
まぁ、今回バタバタと決めたことなのでビザの必要ない範囲で3ヶ月間だけなんですが。
8月頭には帰ってくるので、それまでに今後のことをゆっくり考えたいと思います。

ええ〜っ!(驚)愛美ちゃんらしい行動力と言えば そうなんだけど…


わたし、考えてみれば大学時代から働きっぱなしだったんですよね。
自費で大学費用、一人暮らし。
だから、ここで一息入れようかなって。見えてなかったもの観てこようかなって。

先日お話した友人の妊娠は私にとって、とっても価値観をかえさせてくれました。

もし今回のことが自分のことだったらって、考えると、
私まだまだ世間知らずだから とてもじゃないけど、
子供を育てられないだろうなって。

じゃぁ、やりたいこと全部やって、失敗してもいいから色んな人見てこよう!
って思ったんです!

たしかに今だから出来る事をやっておきたいってありますよね。


なんだかハチャメチャかもしれないけど、
今までも何かやりたいって思ったときは突っ走ってきたから、
ここで止められない!!

ってな訳で、来月旅立ってきます☆彡

なんだか、応援してくれていた皆さんを裏切るようで
大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
こんな私を温かく見守っていただけたら幸いです。

今まで本当に本当にありがとうございました(^_-)-☆


正直、納得してない気持ちの方が大きいですが、
人間的に一回り大きくなって帰ってきて欲しいと思います。