小学校の頃の夢は読書評論家でした

(1).水曜は、プーさんのLiveに行って来たそうです。
  (1-1).パンフレット
  (1-2).お土産にライトを貰ったそうです。
  (1-3).子供仕様とは言え、回すと結構ハイパー
(2).ブランチの本コーナーで感想を言わせてもらえることになったのです。


小学校の頃の夢は読書評論家だった えれにゃんにとって、
テレビで本の感想を言わせてもらえるなんて素晴らしき栄誉なわけで。

小学校の卒業文集の写真は みんな自分の好きなものを持って撮ったんだけど、
えれにゃんは“ミヤザワケンジ文学全集”でした。懐かしいわぁ。

そして今は感想を考えてるわけで。なかなか難しい作品です。

  難しい作品でも、英玲奈ちゃんなら しっかり感想が言えると
  期待されての事ですよね。頑張ってください。