風邪でダウン

(1).今日収録した『金曜かきこみテレビ』のGuestは作家の重松清さんだったので嬉しかったそうです
(2).ダウン。


活発に楽しみ過ぎてダウンときました。

風邪だったことを花粉症だと思い込み、
気がつかないまま悪化してしまいました(ノ_・。)

頭痛に悪寒に鼻づまりがピークだよ、つらいぜぇΣ( ̄□ ̄;)!

アタシってホントにアホやぁ(´;ω;`)

・・ゆとりが楽しいとか言ってる場合じゃなかった。

じゃあ、みなたん明日ね。
明日には治りますように。

  一秒でも早く寝たい、そんな時まで
  ブログを書いてくれてありがとう<(__)>。
  土曜日に美香ちゃんの元気な姿を見られる事を待ってます。