祝・ご懐妊

オフィシャルサイトより


ご報告
日頃より大変お世話になっている皆様へ
いつも暖かい応援、本当にどうもありがとうございます。

韓国もすっかり春めいて、ケナリやチンダンレがきれいに咲く季節となりました。
今日は皆様にご報告があります。

日本で桜の開花予報が出された頃、オッパ(夫)と私に
新しい家族が増えることを知りました^0^

日本食が(かなり)恋しい、昼寝を(かなり)し過ぎ・・・
など すべてが初めてのことで‘てんやわんや’な毎日ですが、
お腹の赤ちゃんと仲良く元気に過ごしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006.4.18 阿部 美穂子

おめでとうございます。どうか元気なお子さんを産んでくださいね。