内緒よ内緒よ まだまだ!

(1).美少女アニメファンの翔子ちゃんからのお願い
(2).金曜は『ブラッドビンゴ』という番組のロケをしてきたそうです。
(3).ちょっと猫っぽい?顔の翔子ちゃん
(4).松本零士先生の漫画を抱えてパチリ


金曜の夜に更新とは…なんだかまだへんなかんじ(・ω・;)(;・ω・)
まだ土曜になったら あさブランチ行きそうになっちゃうな。
美香タスとあそびたくてたまらん!乙女ロードいってみよーっと(゜∀゜)

  いつでも帰って来て欲しいです。
  『中川翔子と行く〜ロケ』
  って感じで月1位のゲスト出演を。
(5).あややのポスターの前でパチリ
  『2003の松RingPINK』のDVDは『神懸り』だそうです。
(6).『日本のマジョリティー』出演前の衣装
(7).ファイナルファンタジーをやりたいんだけど手付かずになっているそうです。
(8).リャリャピタ!リャリャピタ!な気分
(9).りんごジュースを飲みながら


あっ、以前言ってた、意外すぎるびっくりな
皆様全く予想してないとおもわれるお仕事、は
あと一週間くらいでわかるかなぁ(゜∀゜)
内緒よ内緒よ まだまだ!

  そんだけ待たせるって事は凄く期待しちゃうよね。
(10).マミタスを抱いてる所。画になるね。
(11).美空ひばりさんのドキュメントを見て感動