パジャマだけは ぶりぶりピンクばかりでし(^^ゞ

(1).白石知世ちゃんとパチリ
  知世ちゃん、マジでギャグマンガみたいな表情なのですが(笑)
(2).ブランチのお昼ご飯は一番好きな『金ベエ』のお弁当だったそうです。
(3).立川絵理ちゃんとパチリ。
  『このウーロン茶、アタシのだからね!』って感じ?(笑)
(4).私服の知世ちゃん。


何人か打ち合せみたいなので居残りしてたのです。
久々にオーディションみたいにみんなの前で演技した。
なんかみんなミョーに緊張しちゃって面白かった(笑)

  ここにある打ち合わせって、新たな展開があるって事?
(5).ブランチ後は眠くてもレッスン。2Lのお茶を持参。
(6).駄菓子大好き!
  しかも
(7).私服ではあまりラブリーなものを着ないけど、パジャマだけは ぶりぶりピンクばかりでし(^^ゞ