トークショーに出演します

『トリコロール』さんの掲示板より


投稿者:じゅり  投稿日: 4月13日(木)21時36分58秒 

みなさん、こんばんは。
今日は みなさんにお知らせがあります。
来週22日(土)と23日(日)にロレアルのイベントに出演する事になりました。
今回はメイクショーではなくトークショーなのでちょっとドキドキです。
詳しいスケジュール等はロレアルさんのホームページをご覧になってください。

当日お時間のある方は、ぜひぜひ見に来てくださいね!
ヨロシクお願いします!!
     Love you always! 

樹里ちゃんの美の秘密に迫る内容なのでしょうね。
日本ロレアルさんのホームページは こちらなのですが
私には難しくて どちらに書いてあるか見つけられませんでした<(__)>
分かり次第、こちらでも情報載せます。