山梨サイコー↑↑

レジャーロケで一緒だった、金田美香ちゃん、英玲奈ちゃんと浴衣でパチリ


あ゛━━━↓↓↓↓
今日も噛んでしまった。
前回に引き続き。
凹むわぁー(″-Δ-)↓↓

あぁ!
いきなり落ち込み発言で、何のこっちゃって感じですよね(;´Д`A ```
いやぁー実ゎ、今日もまた【王様のブランチ】のコメントで噛んでしまったのです。
なので、反省&凹み中なんです。
帰ったら早口ことばの練習しよっと…(´Å`)

頑張ってください。噛んだ方が面白い事もあるけどね(笑)。


写真は山梨ロケへ行った時のものです☆
美香ちゃんも英玲奈ちゃんも。。。
可愛いっっっ(艸*″∀`w)
つい、見つめちゃうんですよねぇー( ̄m ̄●)

何だか、今日は(も?)変態ちっくな7でした(笑)
またあっしたぁーん☆彡

分かる分かる。美香ちゃんのキラキラ目線は卑怯だよね(笑)