この気持ち、わすれなぐさ

(1).佐藤弥生ちゃん、平塚奈菜ちゃん?、英玲奈ちゃんとパチリ
  ブランチ終わりでブランチショッピングの収録だったそうです。
(2).収録開始前。メイク中。
(3).立川絵理ちゃん、白石みきちゃんとパチリ
  写真集について、ブランチの皆から温かいコメントを貰ったそうです。


もちろん心残りのないように・・
と臨んだ写真集だけど、発売まで不安と恥ずかしさがいっぱいで。

だけど、今日を迎えたらそんな気持ちもすっかり晴れました♪
明日が待ち遠しくてたまらない(ノ≧▽≦)ノ

  まだ現物を見てないけど、凄く楽しみにしています。
(4).弥生ちゃん、美香ちゃんの写真集を食い入るように見てます(笑)
(5).弥生ちゃん、絵理ちゃん?とパチリ
終わったのは、夜11時だった模様。


お疲れさま (。・_・。)ノ
今、終わりました!
ブランチショッピング収録は まとめ撮りだからちょっぴり長いけど、
この時間が絆を深める大切な時間だと思う(ノ≧▽≦)ノ

お仕事仲間としても、お友達としても絆が深められるから好きなんだなぁ

  コーナーとしては短い時間なんだけど
  とっても大切な時間なんですね。
(6).ずっと一緒