パパの曲もカバーしたい

(1).翔子ちゃん念願のアニメ主題歌


『吉宗』オープニングの『ブリリアントドリーム』という曲です。
ドキドキ。今度から はじまるラジオでも流してもらえるから
ぜひ聞いてほしいお(^ω^)

女の子らしい歌謡曲ちっくな歌やアニメ!!
らしい曲をいろいろ歌っていけたらいいなあ。

そしていつかは、パパの曲もカバーできたらいいなあ。
素敵な曲がたくさんあったんだ。夢です。

  良い夢ですね。
  パパ(中川勝彦さん)の曲は聴いた事無いんだけど、
  翔子ちゃんがカバーするなら、是非聴いてみたい。
(2).金曜日。大阪に泥ダンゴを作りに来たそうです。
  泥ダンゴ ギザうめぇ♪
  『粉々にぶち割り投げ壊したい そしてしばらく放心したい』
(3).いつでも亀仙流の戦闘服を持参
  てっきり孫悟空かと思ったらクリリンだったようで(笑)