あり?!それとも・・・

今回は『なにげにショートが似合うんじゃない?』と言うお話。


志村けんさん&加藤茶さんと一緒にコントでご一緒したそうです。
その時に


わたし、人生初★男の子ヅラをかぶらせて頂きました。(>_<)v
これがこれが似合っちゃったんですねえ。

自分的には、もともと丸顔なので(^^ゞさらに強調されるみたいで
「んんん(/-\)」
ちと恥ずかしいとも思ったのですが…

周りからは好評だったそうで、ノセられると弱い ゆりんちゃんは


なんか嬉しくて、男の子ヅラだけじゃ物足らず、
メイクさんにお願いして、鼻水まで青でいれてもらっちゃいましたv(^^)v

こう言う所が、ゆりんちゃんなんだよな(笑)


いやぁ〜、ショートのヅラも鼻水も、よーく似合いましたよぉ!
って、鼻水は似合わなくていいですね。鼻水は…f(^^;

これから暖かくなるし、髪の毛切っちゃおっかなぁ!?
みなさん(^^)dどう思われますでしょうか?

やっぱり長いのが良いんじゃないかな?似合ってるし。