この1週間分位をダイジェストで

3/31【金】
 (1).胃が痛い為、リンゴジュースしか飲めなかったそうです。
 (2).『フジ銀行』と言う番組で、仲良しの喜屋武ちあきさんと共演したそうです。


4/1【土】
 (1).花束を抱えた翔子ちゃん
   任天堂64版『ゼルダの伝説』が好き過ぎたと言う翔子ちゃん。
   任天堂DS版にも期待しているそうです。
 (2).4月半ば?に明らかになる仕事はギザタノシスだったそうです。
 (3).大好きな ミスエレガンスの ピンクのグロスを持ってパチリ。
   お気に入りなのに、このグロスが廃版になってしまうので
   相当なるダメージを受けたそうです。


4/2【日】
 (1).インドの女性のような衣装
  『溜池Now』では、翔子ちゃんが自作したコスプレが大活躍だったそうです。


4/3【月】
 (1).去年の東京ゲームショー以来の『麻宮アテナ』コスプレ 
 (2).アテナのステルスブーン
 (3).読者コーナーに寄せられた お便りに一喜一憂?


4/4【火】
 (1).『アイシールド』で共演。まもり役の平野綾さんとパチリ