初生

(1).来週放送予定のレジャーロケでは、美味しい物を食べまくりだったそうです。
(2).今日のブランチは、ミニスカで頑張りました。
(3).一緒にディズニーナビに行った平塚奈菜ちゃんとパチリ。
(4).金田美香ちゃんとパチリ。プリチーとビューティーの共演。
(5).ファンには たまらない こんな視線。


ブランチの後、レッスン行ってきたお。
ほとんど寝てなかったから、今にも寝そう。
でも明日の用意とかあるからなぁ。

朝あまりに時間無くて録画予約し忘れた…。
一応今日のうちにチェックしたかったんだけどなぁ。
朝、なぜか一時間もお風呂入ってたんだよねー。
寝てないと動き鈍ってまいるなぁ。
お風呂用の時計ほしい。ピンクで安くて小さいのないかなぁ?

  職業柄、貰って嬉しいのは時計なのかな?