ブランチ卒業&大阪で『肉吸い』

(1).卒業メッセージ


先週土曜日でブランチ卒業しちゃいました( ┰_┰) 
在籍期間11ヶ月(・o・)ゞ長いようで短いような・・・。


初ロケは、ミサキングとの夜遊びロケから始まり・・・
いろんなロケをやらせてもらって・・・
ラストはルーム&ディズニーだったよっ(_´Д`)ノ~~

11ヶ月で得たものは、沢山ありました。。。
一緒に笑い会える仲間や、優しいスタッフさんや、厳しいスタッフさん。
などなど
考えたらきりがないなぁ〜って。

でも、これから先の仕事に絶対生かしていかないとダメだなって!!!
改めて感じてるっ♪

25日に卒業した…!
小町桃子ちゃん&諸岡愛美ちゃん&中川翔子ちゃん、お疲れ様でしたO(≧▽≦)O
また一緒に仕事しようねっO(≧▽≦)O

これからも頑張って仕事していくから・・・応援してくだしゃい★

お疲れ様でした。別のお仕事でも再会出来ると良いですね。

(2).大阪で食べた、千とせの『肉吸い』の美味しさに感動