トレカイベントレポート

↓クリックすると大きくなります。
ギザ!カチューシャ
書泉ブックマートの方に参加してきました。
トレカ自体の単価が高い(約6,000円)ので、あんまり買う人居ないのかな?と思ったら、
私の前に居た人達は、結構平気で5個とか、20個とか買ってました(汗)


トレカの購入枚数によって、商店街の福引でお馴染みのカランコロン?が回せました。
前の人が結構回してくれたおかげで、私は、
サインを書いてもらえるトレカシートを頂けました(嬉)。
マミタスのイラスト入りサイン


しょこたん☆ぶろぐ』によると、今後は、歌の活動を中心に行うのかな?
と思ったので、その事を聞いてみると、
次にリリースする曲は、初めて『トランス』に挑戦したので苦労したと言う話や
その次にも80年代アイドルのような曲をリリースすると言う情報が得られました。


今年は歌う翔子ちゃんを生で観る事が出来るのかな?
その時は、非常にライブ向きな『Go for it!!』(瀧鈴音)も歌って欲しいです。