贈る言葉

(1).しょこたんへ贈る言葉


どうもありがとう!
ショコタスには数え切れないほどたくさんのことを教えてもらった。
とくに貪欲さやブログの楽しさを教えてもらった事は大きかったなぁー。

もっともっとロケしたかったなぁって心残りはあるけれど、
これからは仕事仲間から友達として仲良くしてね!

そしてお仕事も頑張って!ショコタス語が辞書に載ることを陰ながら応援しています!

ブランチ1、ショコタスを愛するミカタスより〓〓

  翔子ちゃんが入った時から、翔子ちゃんに
  どんどん感化されていくのが傍目にも分かりました(笑)。
  これからも良い友達でいて欲しいです。

(2).諸岡愛美ちゃんとパチリ


まなみん!
ブランチリポーターの中でも お姉さん役をかってでてくれてありがとう。
大変だったことや我慢したこともたくさんあると思う。

唯一まなみんといる時はアタシも妹になれました。
本当のお姉ちゃんだったらいいなぁと思えるほど頼りになるし
一緒にいて楽しかったなぁ。

これからも まなみんの幸せオーラでたくさんの人を癒してあげてください!
近いうちまたご飯いきたいなぁ。もちろんお酒でもオッケーです。 

  まなみんは、頼りたくなる、相談したくなる そんなタイプですよね。
  悩み事を相談したら、スパスパッとアドバイスを言ってくれそう。
  これからも交流を続けて欲しいです。