お別れメッセージ


中川翔子「ブランチレポーターになる事が出来たおかげで
     出会えた素敵な想い出、そして素敵な仲間達と出会えて
     本当に濃厚で素晴らしい日々でした。
     これからも充実して頑張っていきたいと思いますので
     もう(言葉に詰まって)頑張りたいと思います。
     ありがとうございます」
小町桃子「ブランチでは、本当にもう勉強になる事ばかりで、
     そして本当に素敵な仲間と出会えて本当に毎日が充実して
     楽しかったです。これからも頑張っていきます。
     よろしくお願いします。ありがとうございました」
仁科仁美「本当に1年間と言う期間なんですけど、
     本当に色々な経験をさせて頂きまして
     本当に素敵な方に恵まれて、大変良い経験が出来ました。
     本当にありがとうございました」
諸岡愛美「(涙を浮かべながら)
     私は2年2ヶ月と言う長い間、お世話になったんですが
     本当に多くのスタッフの皆さん、そして共演者の皆さん
     このリポーターで仕事を出来た事がすっごく嬉しくて
     また、見てくださってた方にも本当に感謝しています。
     これから、今回卒業した4人共々、皆それぞれの道で
     頑張っていきますので、これからも応援してください。
     よろしくお願いします」