しみじみと温かい

(1).今日はTVコーナー?のインタビューだったようです。


明日CDデビューする人気者のグループにインタビューしてきました (。・_・。)ノ

  詳しくは無いけど、ジャニーズのKAT-TUN(カトゥーン)の事かな?


アタシよりママの方がはるかに詳しくて色々と伝授してもらいました!

ママ・・・いつの間に・・・6人のメンバーの名前が完璧だとはΣ( ̄□ ̄;)

  自分より親の方がそう言う事に詳しいと何か衝撃を受けますよね^^;;
(2).お友達の加藤さんに連れていってもらった激うまつけうどん。
(3).つけうどん屋さんとの おじいちゃんおばあちゃんとの温かい交流