新メンバーに中村優さん

既出かもしれませんが、4月〜ミスマガジン2005(審査員特別賞)を受賞した
中村優さんが加わるそうです。
http://sdori.jp/yu/000400.html


私ついにブランチリポーターになっちゃいまぁ〜っす!! 

奈良にすんでるときは
TBS『王様のブランチ』がうつらんかってんけど、
だいぶ前からマネージャーさんに、ブランチの事は聞いてて、
ブランチリポーターやりたいやりたいっ!![*≧∀≦*]
ってずっと思ってたから、
オーディション合格したときは、めぇ〜っちゃくちゃ嬉しかったぁー(´▽`) 

4月から皆さんに耳よりでおいしい情報をお届けしまぁ〜す(っ^∀^)b 

ブラン娘として頑張るからよろしくねっ∠(★へ☆)゛

こう言う、喜びを全面に出してくれると、こちらも応援のしがいがあります。
4月〜よろしくお願いします。


中村さんは、相武紗季さんのような正統派美少女タイプですね。
中川翔子ちゃんにも同じ事感じたんだけど、
(良い意味で)裏切られたからなぁ(笑)。どんなキャラか楽しみにしてますね。