♪ジンジンジンギスカーン

(1).お揃いのワンピースを着た、白石みきちゃんと2人で大きなハートを作成。
(2).はるな愛さんから教わったジンギスカン屋へ
  出来て間もないお店だからか、あまりお客さん入って無かったそうですが
  味が最高なので、リポーター根性で宣伝したくなったそうです。


田谷通りの渋谷から来た場合右手。
目印はアジアンボール(左手)というタイ料理やさん(歩道橋下)を
ほんの少し進んだところの右手地下一階。
シルクロードという名前です。

ちなみに、世田谷通りを環七越えて少し行ったところ右手にある「げんかや」
というジンギスカンやさんも やすくてメチャおいしい。

(3).日曜は お休みだったけど、思い通りの予定が立たなかったそうです。
  そこで、借りてたDVD「天国の階段」を観る事にしたそうです。


結局3〜9時まで観て、全部見終わりました。
その間無くなったティッシュ1箱!!

あ〜泣いた、泣いた。なんだかすっきり。
よ〜し明日からもがんばろっと(^^♪ 

  愛美ちゃんはブランチのDVDコーナーでも号泣してましたし、
  本当に世界に浸りきっちゃうんでしょうね。
  ドラマで泣くシーンがあったら、難なく出来そうな気がします。
  (それが良くもあり、武器にもなりそうで^^;;)